ちょっとプーケット行ってくらぁ♪

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー6
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

ふらっとプーケット

バンコクから飛行機で1時間半ぐらいなんで、ふらっと行こうと思えば行ける。でも、10年タイに居て、昨年11月に初プーケット、その1回だけ。

今のままの生活でも、週末プーケットとか全然可能なんですけどね。下手にサメットとか行くより近いし。まぁ、これまでそれほど魅力を感じなかったというか、ほかに興味をそそるところがあったとか、単に飛行機乗って移動がめんどくさいってだけだったりとか。

なんで、ちょっとプーケット行ってきます(笑)

ホテル宿泊券当選!?

ていうのも、理由がありまして。ちょっと前のフリーペーパーに、『プーケットホテル宿泊券プレゼント!』なんていう企画がございまして、たまたまプーケットに意識が向いていたときだったからか、その見出しがどかんと目に飛び込んできて、そのまま応募してみたりなんかしたわけです。

したら、今日なんかメールが来てまして、『おめでとうございます!当選です!』と。なに? 新しい情報商材の売り込みメール?(笑) 差出人に見覚えありというか、そのまんま『プーケット旅行センター』なんですが。あぁ、本当に当選だと。

なわけで、ちょっと先ですが、9月17日~19日の予定で、プーケットに行ってきます。当選した宿泊予定のホテルは、1泊6000バーツ~(約20000円)の、こちら、

11112ザ ナイ ハーン  The Nai Harn ・プーケット   Agoda.com 11113ザ ナイ ハーン  The Nai Harn ・プーケット   Agoda.com 11114ザ ナイ ハーン  The Nai Harn ・プーケット   Agoda.com

The Naiharn Phuket

全く関係ないけど!

WordPressについてがっつり教えます!

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー10
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です