あとはひたすら帰るだけ

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー2
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

無事にビザも発行され、タイへの入国も完了し、ただいま帰途の車の中。想定内のリマークスタンプ(次回はビザ発行できないよーんスタンプ)押されましたが。パスポート更新すればOKなので、どうせりエントリーも取らなきゃなんで、7月中にパスポート更新、滞在苦言を新パスポートに移してもらって、リエントリーパーミット取得か? 日本から戻ってきてからパスポート更新でもいいけど。ちょっと今年いっぱいぐらいの行動計画をたてないとなんともいえない。

とりあえず、5ヶ月ぶりのラオスも満喫出来たので、あとは車中でメルマガでも書きながら過ごします。

こんなところを爆走中。

明日明後日で作り込まなきゃならんものが結構あるので、また明日からあくせるベタ踏みで突っ走りマッスル!

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー4
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です