ラオス出発前

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー9
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

image

まぁ、雨期ですから雨は仕方ないです。もういつ降り出してもおかしくない、って思っていたら降ってきました。車乗っちゃえば、濡れることもなく、なんの憂いもないのですが。

image

いつもの車、いつもの運転手。完全に覚えられています。

『メダイ ジュー タン ナーン』
(ずいぶん顔みーへんかったなー)

そりゃ、毎月行くもんでもないですから。5ヶ月ぶり。その前も、その前も、その前も、たぶんこのラオスビザツアーのとき、いつもこの運転手な気がする。記憶力には自信が無いけど。

出発時間を15分ほど過ぎたが、まだ4人ほど来ていないらしい。どこかで雨宿りしてるのかな。

あ、ひーさんにミックが動かないって言われたので、動くミックをご紹介♪

image

動くかな?

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー8
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です