俺物語の猛男くん♡

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー7
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

と似ていると(・・?

ちょっと前、FBのとあるコミュニティで

『さんたさんはこれに似ている!』

と言われたのですが。

img_20160522_104621.jpg

どう???

その『俺物語』なるものを知らなかったのだが、

念願かなって、本日1-2巻を読んできた。

うわ、これおもろ(笑)

てか猛男くんステキすぎる。

同性の友達が多いのもうなずける。

この脊髄反射で行動する感じ、

暑苦しくも全力でぶつかっていく感じ、

不器用ながらも人を守ろうとする姿、

見習いたいところがてんこ盛り。

『猛男くんみたい』って言われるのは、わたし的にうれしいことだということがわかりやした。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー3
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です