書き下ろし新作電子書籍構想!

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー8
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

『好きなことで生きていく!』

よりのタイ絡み電子書籍を書こう! と思い立って、どのくらいだ?

ちょろちょろいろいろなことを書き出してみながら、全体構想を考えてみる。書き始める前のこういう作業が楽しくてしょうがない。過去を振り返り、その時の気持ちになり、あんなことこんなことと、ちょっとの間の脳だけタイムスリップ。この過程に死ぬほど浸かっていると、脳内でイメージがどんどん膨らんでいく。ふくらみまくったところで書き始めると、あとはほぼ作業。脳内の映像を文字に起こす作業。いつか、脳内映像をそのままYoutubeとかにアップできるようにならんかな。

それが実現したら、妄想家がとてつもないコンテンツメーカーになれるのに。妄想1つで家建った! そんな時代こないかなぁ。

JPEG Image (8135662)

33歳カネなし、嫁なし、仕事なし男が
海外移住しちゃったよ!?

=わたしが「好きなことで生きる!」を目指したとき=

目次予定

1.退職

・退職願提出

・この先のわたしへ

・旅でもするか

2.移住決意!まで

・初めてのタイ

・ 2度目のタイ

3.移住まで

・移住計画!

・ただひたすら

・そして…

こんな感じで、一連の脳内ムービーは完成しました。書きながら、またいろいろなシーンが追加されていくでしょうが、こんな流れで文字化していきます。

明日から、別件のコンテンツ作成も入るし、作りたいものを2~3あるし、作業時間増やさないと。

【無料プレゼント企画】

あなたの今の生活に、あと10万円追加されたら、あなたはなにをしたいですか?

『ネットビジネス初挑戦者がインターネットで10万円速攻自力で稼ぎだす裏技!』

無料でプレゼント!!

↓ こちらをクリック

10present-01 (1)

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー3
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です