内面から本物の美しさを

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー2
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

感動CMシリーズの締め。タイ・ワコール社のCM。

実話を元にしたCMということです。が、似たような話は、タイに移住してきた以降、結構耳にしています。

母親が子を思う気持ち、子が母親を思う気持ち、国民が国王をポー(お父さん)と呼んで慕う気持ち。わたしにそういう気持ちが希薄なので、より胸に響くのかもしれないのですが。

内面がしっかりと美しくあれば、自然と外側に溢れ出てくるものではないかと。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー6
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です