わたしが『好きなことで生きる』ことを目指したとき

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー1
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

電子書籍書きます!

『カネなし、嫁なし、仕事なし33歳オスが、海外移住しちゃったよ!?=わたしが「好きなことで生きる!」を目指したとき=(仮)』

そんな電子出版構想を昨日思いつき、構想30分、今月中に出版します! いつものごとく、例のごとく、こうして公に晒してやらざるを得なくする作戦(笑)

いやいや、そのまえに他のシリーズもの! っていう話もありますが、あちらは一応もうフォーマットは出来ているので、あとは取材しながら原稿作ればOKなので。今は、取材の時期といういいわけ。

20160201_175318.jpg

今回書くのは

海外移住ノウハウっていうより、『好きなことで生きる!』ということに軸足をおいた読み物。当然わたしの経験談がメインというか話の中心筋にはなりますが、だからといって、海外移住、とりわけタイ移住を勧めるといった内容のものではありません。『好きなことで生きる!』という生き方を勧めるものが書ければいいなと思っています。だから、10年前にわたしが実際にタイ移住を進めたときの心情より、今まさにこれを書いているわたしの心情を書き綴ることになります。

製作途中経過も、ブログにたまに上げます。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー10
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です