好きなことで生き抜く!

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー5
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

好きなことで生きる!

が、これからのわたしの人生のテーマ。自分自身がっていうのもあるが、それを伝えていく、引っ張っていく、なんなら教えていく! 伝える・引っ張る・教えるというのもわたしの好きなことであるから。というか、わたし本来飽きっぽくて、好きなことは山ほどあるんです。でも、それらの本質をつきつめていったら、

『輝きに満ちた世界、輝きに満ちた仲間、輝きに満ちた我が人生』

という言葉に凝縮され、『好きなことで生きていく』を実践し、伝え、引っ張り、教えていく! という一本道になりつつある←今ここ。

20160605_113045.jpg

その道への環境が

また一歩、大きく動いた。突っ走れる環境、精神、肉体、三位一体になりつつある。

好きなことを全力でやり抜く準備はできていますか?

あなたの発信を待っている人がいる

あなたも無意識のうちに日常的に経験してるはずだ。

頑張っている人を見ると、たまらなく応援したくなるし、元気がもらえたりするでしょ?

つまり好きな事を極限まで追求する事を全力で頑張っているあなたの姿を、
まだ見ぬ誰かが待っているってことだ。

小西玲太朗氏:『好きな事ばっかしてたら食えない??バカ言ってんなよ』

好きな事ばっかしてたら食えない??バカ言ってんなよ – 我輩は我輩である (1)

本気になって走れば、かならずあなたを待つ人に出会えます。それを否定する原因は、ただ1つ。『本気で走っていない』、それだけ。

走る前に無理だと決めつけてませんか? 過去の経験だけで無理と決めつけてませんか? ちょっと走ってみただけであきらめちゃってませんか? そんなしょうもないことで、あなたの『好き』を封じ込める道理はありません。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー1
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です