ザ・タイ飯!

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー3
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

写真

がタイっぽくない、実はタイに住んでないんじゃ!?

疑惑が持ち上がっている、タイ在住10年目です。

あまりに日常過ぎて、写真撮る衝動に全く駆られないっていう。そんな無意識をを意識してみる一環として、明日から急遽『タイ飯ウィーク!』決定!

20160211_112944.jpg

フードコート全店制覇!

なんてことを、企画物としてやったこともあるのですが、今回は、

・早朝でまだフードコート営業してない

・よりタイっぽさを演出するために

そんな理由から、屋台限定!で披露させていただきます。ていうか日常だったら、ほぼ屋台ですけどね。レストランとかはだいたい11時とか11時半から営業なので、朝活前とかには利用できない。あ、朝活後でもいいのか。しばらく朝活時にはコールドプレスジュースという生活もしてみたいわけで。

ワークフローとしては、写真撮影 → インスタ投稿(Facebook連携なので、同時にFacebookにも投稿) → タブレットから写真をWordpressにアップ → ブログポスト作成。

うんちく、思い出話、タイ語、などと絡めて更新させていただきます。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー5
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です