6月のタスク詳細とちょっと考えたこと。

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー2
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

今日、明日と、

ブログポスト3つ、メルマガ2通、何が何でも書いて、どんなもんか体に覚えさす。助走期間。と言ってるその今日から、朝からお役所へ出頭。幸い待ち時間が長く、その間にそれをネタにブログ1本目更新完了。そして、これが2本目。3本目は基本的にはストックしておくつもり。

本当は、休眠中の別ブログを目覚めさせようと思っていたけれど、分散させるよりこっちに集中したほうがいいかなという判断をしました。その日の4本目を休眠中ブログにあてます。6月後半にはそこまでいけるかな?

これが普通になったら

恐ろしくパワーアップしていると思います。3本難しいからって、1本を2本に分割したり、逃げポストにしたり、適当ポストにしたりってことしなければ。これらは禁じ手として封じ込めます。

思い起こすまでもなく、FBへのコメントの数を増やすことで、見える世界が変わってきました。ブログポストやメルマガは、コメントなんてものではありません。そんなコンテンツ倍増産計画です。どんどん頭の中を出していきます。深掘っていきます。哲学していきます。

1ヶ月後にどんな世界が見えているのか、非常に楽しみでワクワクしてきます。

JPEG Image (3889225)

インプットも怠らず

上質なアウトプットは、上質なインプットからというのは言わずもがな。通勤時間と寝る直前の時間はインプット時間にする。同じものを繰り返し聞いていても、その都度学びはある。というか、1回聞いただけというのはほんと聞いただけ。2回、3回と聞いて、ようやくそのソースから新しいことを学べると思っていたほうがいい。それが実感できると、4回、5回でも新たな気付きが得られたりする。そして不思議な事に、そこまで聞くとまた聞きたくなっていたりする。

そしてそれが自然とアウトプットにつながっていく。

やっぱり、投稿へのコメントなどの軽めのアウトプットで、書き出す練習をしつつ、良質の情報のインプットを繰り返す。それをアウトプットにつなげていく。これが王道の気がしてならない。自然とこの手順を踏める仕掛けを用意して、やる気がふつふつと湧き上がってきた人をその仕掛けにのせてあげれば、なかなかの素敵人間を育てることができはしまいか?この過程で楽しさやワクワクを感じられたら、さらに加速していく。

ちょっと考えておこう♪

私がこんなことを学んで、実践して、という場になっているのが『ベンチマークインフルエンサー研修』という場。わたしの基準値をびっくりするぐらい上げてくれた場である。しかも、きっとまだまだあげられる。人間はなかなか変われないかもしれないが、簡単に変われるとも言える。私はこの場で簡単に変われた1人である。あなたはどっち?

BENCHMARKアフィリエイトセンター第1期インフルエンサー研修生募集ページ

稼ぎたいなら影響力を持てばいい。 でも、普通に頑張っても影響力はつきません。 これを見れば影響力の付け方がわかります →http://directlink.jp/tracking/af/1419083/FJc5P4m6/

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー2
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です