2ヶ月前から始まった変化

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー1
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

昨日は、

たっくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。

1年前、半年前、いや3ヶ月前の自分ですら、これだけのメッセージをいただけるなどとは夢にも思っておりませんでした。43歳のおっさんですし(笑)

こんな事態になった始まりは、と考えると3月中頃までさかのぼる。約2ヶ月前である。

もっと前から下地は作られていたのですが、そんなこと言い出してさかのぼり始めたら、果てしなく幼少期までさかのぼることになりかねない(笑) ので、その話はまた別の機会に。

JPEG Image (8135662)

約2ヶ月前に、

この投稿の下でも紹介している下の無料キャンペーンに申し込んだ。インターネットで影響力を持つもの(インフルエンサー)になる方法を学べる! というところに興味をいだいた。しかもそれをマンツーマンで指導してくれると、無料で。無料好きなわたしは小躍りするわけです。

 そして今に至る、

いや、それじゃ何もわからんじゃん!(笑)

その中でどんな指導が行われて、っていうのは下から登録して体験してみてください。わたしがなにを感じて、どんな行動に出て、何を得られたか? というところは、今後の投稿で書いていこうと思います。『さんた流インフルエンサー研修活用ノウハウ』(笑)
私がこんなことを学んで、実践して、という場になっているのが『ベンチマークインフルエンサー研修』という場。わたしの基準値をびっくりするぐらい上げてくれた場である。しかも、きっとまだまだあげられる。人間はなかなか変われないかもしれないが、簡単に変われるとも言える。私はこの場で簡単に変われた1人である。あなたはどっち?

BENCHMARKアフィリエイトセンター第1期インフルエンサー研修生募集ページ

稼ぎたいなら影響力を持てばいい。 でも、普通に頑張っても影響力はつきません。 これを見れば影響力の付け方がわかります →http://directlink.jp/tracking/af/1419083/FJc5P4m6/

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー2
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です