43歳からの世界征服戦略!

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー5
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

2016年5月24日7:00。

朝起きて、Facebook確認してびっくり。タイムラインにお誕生日メッセージが50以上! メッセンジャーや普通の投稿にもお誕生日メッセージは入るし、LINEでも来る。本日の朝活は、メッセージお礼送信に。シーザーサラダ、うまかった。

まだリアルにあったことない方が多いのだが、うれしいですよね。普段からやり取りしている方だと、おめでとうの一言でも、いろいろなものがその1文の背後に見えてくる。返信コメントにも熱が入る。

いまはFBでの活動が多いが、もっともっと活動量増やして、コミュニケーション増やしていきたい。そうすることで、ありきたりな1文にいろいろなイメージが込められるようになる。お互いに交わす単語の意味の守備範囲も、近づいてくる。そうなってくると、ますますコミュニケーションの質が上がってくる。

そういう状態が作れれば、わたしの目指す『好きなことで生きる』という概念も広めやすくなる。そもそもそういう前提で日々の発信、コミュニケーションをしていれば、そういう人たちが自然と集まってくる。

JPEG Image (56049)

5000×2000×1000

計算すると100億。100億人。世界を覆い尽くせる。私が5000人に影響を与えられる人になる。そして、その5000人それおぞれに2000人に影響を与える力を持ってもらう。そしてその2000人それぞれに1000人に影響を与えられる力を持ってもらう。インターネット時代の世界征服戦略にはもってこいではないか!

日々自分自身を磨き、日々周りとのコミュニケーションを重ね、日々自分にできる支援をしていく。それも最速最大量で行い続ける。自分の目指すところには、それでたどり着けると信じている。

『輝きに満ちた世界、輝きに満ちた仲間、輝きに満ちた我が人生』

これがわたしの目指すところ。自分が好きなことに没頭し輝いていければ、周りの仲間達も輝いていける。それの影響を広げていけば、世界は光り輝くはずである。

こんなことにクソ真面目にチャレンジしていく。笑いたい奴は笑ってください。そんな嘲笑は笑い飛ばせる。43歳、三田正則の決意、人生これで駆け抜けます。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー9
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です