43歳イブ。タイ・バンコクにて。

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー9
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

43歳までのカウントダウン。あと3時間。

あ、タイ時間ではあと3時間だが、生まれたのは日本だからあと1時間なのか? そんなどうでもいいことをふと考えてしまった。

いま、自分はとてつもないチャレンジをしようとしている。

とてつもないかどうかはよくわからないが、輝く人生の輪を最大化しようとしているのだから、きっととてつもないチャレンジだと理解している。

幸い、一般的な人生とはかなりかけ離れた人生を過ごしてきている自負はあるので、この歳からのチャレンジというのも、さほど違和感はない。40過ぎてまだそんなことして、、、なんてのは、言いたい奴には言わせておけ!ぐらいにしか思っていない。わたしの人生、どんな道を歩くのか、決めるのはわたしだし、今までもそうしてきた。

そんな自分の周りには、50代・60代・70代でも、チャレンジを選択している方たちがいる。素敵だと思う。歳なんてほんと関係ない。しかも、そういう方から学べることも多かったりする。

やろう! そう決めた時が、一番早いタイミング。遅いなんてことはない。

あらやることに実現可能性はある。そう信じる気持ちが負けない限り。

43歳を目前にしたおっさんからの、全ての世代の夢見る方へのエールでした。

自分を信じるってのは結構難しく感じる事もあります。

学習し続けるのも興味を失っては続きません。学習しインプットがなければ実践には移せません。つまり、まずは自分の成功が一体何なのかを知る事が重要です。

自分の成功を理解したら、それを現実に変えていく事に強い興味と野心と志を持てるよう自分を信じます。自分ならきっと出来るって思える様になるまで何度も何度も自分を奮い立たせます。

やれないことなんてなんもないし、何かをはじめるのに遅い事なんてなんもない。

引用元:小西玲太朗氏『年齢?そんなの関係ねえよ』

年齢?そんなの関係ねえよ – 我輩は我輩である

私がこんなことを学んで、実践して、という場になっているのが『ベンチマークインフルエンサー研修』という場。わたしの基準値をびっくりするぐらい上げてくれた場である。しかも、きっとまだまだあげられる。人間はなかなか変われないかもしれないが、簡単に変われるとも言える。私はこの場で簡単に変われた1人である。あなたはどっち?

BENCHMARKアフィリエイトセンター第1期インフルエンサー研修生募集ページ

稼ぎたいなら影響力を持てばいい。 でも、普通に頑張っても影響力はつきません。 これを見れば影響力の付け方がわかります →http://directlink.jp/tracking/af/1419083/FJc5P4m6/

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー1
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です