粛々とできる支援を続けていく。

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー9
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

4月14日午後9時過ぎ。とあるインターネットの生放送番組を見ていた。

そこで、熊本・大分地震が発生したことを知った。

避けようのない自然災害で、多くの方が命を失い、傷を負い、大切なモノを失った。そんなことを見たり知ったりするすればするほど、いたたまれなくなってくる。まだまだちっぽけな自分ができることなどたかが知れているが、できる支援は可能な限りしていきたい、そんなふうに考えるぐらいの自分にはなっている。

インターネット上で知り合った仲間も、この1ヶ月ほど前から急増していた。そんな仲間の一人が、居ても立ってもいられない!風でチャリティーバザーを行ったりしていた。


本人の許可はとってませんが、引用ということでお許し願いたいm(_ _)m

すげー!素敵だ!と心の底から思いました。ほんと、こういう人が日本に溢れかえっていったら、とんでもない素敵国家に日本はなれると本気で思う。だから、こういうことを考えている人は可能なかぎり支援していきたいと思う。

その一方で、毎度のことながら、『偽善だ!』『売名行為だ!』とのたまう輩が湧いてくる。『不謹慎だ!』などといって、活動を抑制するようなのも出てくる。

孫社長が3.11の時に100億円を寄付したニュースを見たとき、偽善だのなんだのと世界がどう思いゴミにもならない罵声を浴びせてこようと、事実被災地や被災者にとって大きな貢献になると思いました。
僕らもまた、そんな力を企業としてつけていられる様に日々の業務に全力を賭していたいと思っています。

まだまだ30代になりたての小僧が経営する弱小企業ですが、僕らが行っている日常がそんな未来を形成する歩みであると信じています。

不謹慎だなんだと他人の心に抑制の種を植え付けることに時間を割いてヘラヘラやってるキモい不謹慎厨は、てめえの発言1つでいくつもの可能性に蓋をして、一見繋がっていない様に思えるけれど全体が活気づくのに大切な希望の連鎖をぶち壊してる事を知っておけよ。

クソにもならねえてめぇらの理論が、理屈が、一円の価値にもなってない事を知れよ。

自分が日本の未来を閉ざしている不謹慎行為そのものだって事を知れよ。

そんな事の為にタイピングに時間割いて、フリック入力に時間割いてる暇があったら、とっとと確かな筋を見つけててめえの財布の中身ブチ込めよ暇人。

僕は今日も全力で商売をして、全力の音楽を創って、経済力と影響力を蓄える。

不謹慎厨が攻撃する誰かを探している間に、つまらねえ理屈で明るい連鎖を止めている間に粛々とできる支援を続ける。

ただそれだけです。

あなたはどう生きますか。

引用元:小西玲太朗氏『不謹慎厨のキモさと頭の悪さは無視して十分な情報収集を前提に想いをカタチにしよう』

不謹慎厨のキモさと頭の悪さは無視して十分な情報収集を前提に想いをカタチにしよう – 我輩は我輩である

ほんとは全文引用したい。だから、ぜひ上の画像クリックして、全文読んで欲しい。わたしはこれで、全部がストンと腑に落ちた。

粛々とできる支援を続けていく。

よりこの支援が有効に大きくできるように。自身と自身の活動を大きく成長させていく。

何か異論反論あるかた、それでもなお『偽善者!』『売名行為!』『不謹慎!』と言いたい方は、全部わたしにぶつけてください。そのちっぽけな自分の視野からしかでてこない、ちんけな論理、全部叩き伏せて差し上げます。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー6
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です