ダイエット、なるか!?

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー3
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

『まじでレコーディングダイエットなのか?』

と巷が騒然としている、三田と書いて「さんた」です。

あいや、インスタでときおり『めし写』(メシの写真からの造語)を投稿しているのですが、その時つけているタグに「レコーディングダイエット」ってやつを入れているんですよね。

はい、それだけです(笑)ダイエット効果は、本人もわかりません。

が、もうじき人生43年目を迎えることにもなり、健康に関しても、そろそろ気を使わないといけない! という気だけはあります。気だけ。やっぱり、ラーメンとか食べたいし。

そーんな程度のダイエット脳で、最近滞在時間の長いフェイスブックを徘徊していると、

『な、な、な、なんだこりゃぁっ!!』

な動画発見。

これ! これ! これ!

ダイエットはどっちでもいいが、意外と料理は好きだったりする。なかなか楽しそうだ。

で、この和服のお姉さん、こんな【WEB講義】なるものもやっているようだ。

[ 2016.05.16 14:00START ]
『一生太らないカラダを手に入れる、女子力UP講座』
「姫ごはん」シリーズ全6作がクッキング・レシピ部門で1位を獲得した、元エステティシャンの栄養士が、無理なく楽しく体重が落ちる体になる方法を教えます!

講師:和田 良美

※視聴登録はこちらから

http://directlink.jp/tracking/af/1419083/5jWTffDE/

もちろん私も登録済み♪ 気になる方は、下の写真から

prof_wada

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー6
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です