めるまが舌好調!!

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー3
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

『好きなことで生きるためのスキルを身につける』

というコンセプトで始めためるまが…

えっ!? そんなコンセプトだったの???

とりあえず昨日で一周回って、第8号まで発行できました。

そして、明日日本時間17時に第9号がお手元に届けられる予定です。

私も今現在、自分の好きなことで生きていくための道を

ただただひた走ってる真っ最中でありますが、

今まで経験してきたこと、

今経験していること、

これから経験すること、

そんなことを織り交ぜながら、

好きなことで生きていくために必要となるスキルを解説し、

1人でも多くの超変態を世に、、、

いや、言葉の選択間違えました。

1人でも多くの好きなことで生きていく人を、

増やしていけたらいいなと思っております。

近い将来、好きなことで生きていくためのバイブルとなるメルマガ、

下のリンクから創刊号をお読みいただけます。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー5
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です