勝ち取った日曜のゆったりとした午後。

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー7
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

20160508_103909.jpg

先週の日曜は、カンボジア国境への往復だったので、ゆっくりしようと思っていた日曜日。

が、『恐竜見に行こー』とまさかの提案。いや、暑いし、作り物の恐竜みるだけで2人で1200バーツ(約4000円)とかいややん。とかなだめすかしながら、うさぎ小屋の掃除したりもせにゃいかんでしょ~とか。

と、タブレットの充電器仕事場に忘れたこと発覚! よし、明日は仕事場行ってこなきゃならん♪ と♪とにやりを極力消して、タブレットのバッテリー切れとともに就寝。

現在の私にとって、タブレットのバッテリー切れは死活問題。仕事行くより早く目覚めて、仕事行くより覚醒した頭で、無事に家を脱出。

たっぷり1日使える時間は、クリエイティブデーとして、作り物を気分に任せてしたいところですが、遅れがちなノルマ消化で終わりそう。ちょっと頭を刺激するために、仕事場近くの『STORYLINE』で作業。

20160508_123952.jpg

カツ丼食べて、オリラジの動画見て午後のひとときを満喫させていただきました。

う~ん、なにかいいものが生まれてきそうな、、、気配だけ(笑)

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー3
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です