旭川ラーメン『なると』

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー4
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

3月にプロンポンに新規開店ということで、気にはなっていたのですが、

ようやく訪問する機会を得ました。日本から来た友人連れて(笑)

タイ料理ではなく、がっつり日本のラーメン。

20160506_120517.jpg

BTSプロンポン駅を降りて、UOB銀行の手前のところです。

濃厚、みるく、醤油、塩、味噌とありましたが、

北海道なら味噌かなと思いつつ、醤油も捨てがたい。

ということで、一番上の濃厚に決定。

20160506_121619.jpg

スープていうか、濃縮ダレ。いわゆる、ドロポタ系というのですか?

量はちょっと少なめかも。しらすご飯も注文済み。

縮れ麺によく絡みます。濃厚な感じ、味の濃さなんかも

好きな感じです。これはいいですね♪

リピートしたくなりました。

でも次回は、味噌と醤油も試さないといけません。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー5
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です