え? タイも連休なの?

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー5
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

仕事が普通にいつもどおりな感じで入ってたので、

すっかりカレンダーなんぞきにしてなかったのですが、

タイもどうやら本日より5連休らしいΣ(・∀・;)

なんじゃそのプチGW!!

こっちにもGW寄越せー!!

などと炎天下の中で叫ぶだけエネルギーの無駄なので、

おとなしくつけ麺食べて出勤です。

ちなみに

5日 プミポン国王即位記念日
6日 特別休日
7日 土曜日
8日 日曜日
9日 農耕祭

な内訳です。仏教系祝日にはあたらないため、

禁酒日には該当せず、お酒も飲めます。

20160505_113934.jpg

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー5
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です