引き寄せの法則?

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー4
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

数日前、Facebookにこんな投稿を投げた。

まぁ、よくある診断系の結果シェアなのだが(笑)

53万!美味しすぎる!シェア即決!

したら、湧いてくる湧いてくる、

世の変態自慢がわんさかわんさかこれでもかと。

『英雄は英雄を知る』と言われていますが、

『変態は変態を知る』というのも、

1000年後に故事成語となっていたら、

この地球(とかいて「ほし」と読むw)は安泰かなと。

どんな生物でも、

進化の最先端は、変わったやつですからね。

飛び抜けて変わった奴が、

世の中を変えていく。

そんな、世界を変える変態たちと

どんどんつるんでいきたい!

世界を変える変態に、俺達はなる!

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー5
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です