残り3分の2!

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー6
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

image

めっずらしくドリップコーヒーにしてみました。

気持ちも心も精神もスローな感じで♪

あ、気持ちも心も精神も全部一緒か。

いやいやいやいや、微妙に全部違います。

違いの分かる男に、コーヒーだけに。

さて、4月も終わり5月に入りました。

4月最後にバンコクにも時期外れの雨がざっと降ったりしたのですが。

暑いことにはかわらない。

もう2016年も3分の1が終わったのですね。

残すところ3分の2です。

この4ヶ月で何を成し得ましたか?

残り8ヶ月で何を成し得ますか?

結構、いやかなり濃厚な1ヶ月を過ごしてきた感があります。

いろいろなことも唐突に始まったりもしました。

元来の、やりたいことはやっちまえ!を地で行くような1ヶ月でした。

最初こそ勢いでスタート切れるんですが、

それをさらに突き進めるために、

この5月の目標を定めてみました。

・毎日メルマガ1本、ブログ記事2本ノルマ
ーそれぞれ30分~1時間で仕上げる

・メインプロジェクトのメディアをとりあえずでもスタートさせる
ーひとまず、記事が拡がるシステム

ひとまず、これかな。

自分のメディアを濃く太く熱くする。

眉毛は濃いし、体は太いし、暑っ苦しい人である点はクリアしているので

自分メディアもそうしていく。

自分がどれだけのアウトプットをできるかへのチャレンジ!

でもその先に、かなりステキな世界が広がっている確信もある!

ま~た濃い5月になりそうです。

そんな濃い~日々の中で、

また1つ歳を重ねられる幸せに感謝!

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー5
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です