活力

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー10
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

20160417_120107.jpg

超ひっさしぶりのTぼーん@チョクチャイ。明日から、通常運転なのでその前に景気づけ。

最近とっても活発なコミュニティに参加させていただいておりまして、おかげで常に何か入力しているような状況。向上心の塊みたいな中にいると、こっちまで元気が湧いてきます。いいコミュニティに誘っていただけたと感謝しきりです。自分のプロジェクトもどんどん進めていかねば。

『誰かのために』という動機は、とっても活力を生むと思っています。しかも、その種は誰の心の中にもあると思っております。なかなかその芽が出づらい時もあると思います。でも、その最初の一歩を踏み出せれば、加速度的に成長していくと思います。自分のためにだったら止めてしまう手も、誰かのためだったらもう少し動かしてみようと思う。そのほんのちょっとしたことで、世界は大きく変わると思うんですよね。

そのほんのちょっとの行動を、人々に広げていきたいなと。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー4
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です