Layl~好きなことで生きる

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー8
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

『Layl~好きなことで生きる』

こんなFBページを作成してみました。

自分の好きなことを中心にした生活。自分の人生を最大限に輝かせる。そんな人達を1人でも多くすることを目指していきます。

こんなコンセプト。私自身の人生のコンセプトが、

『好きなときに好きなことを好きなように好きなだけ』

『輝きに満ちた世界と、輝きに満ちた仲間たちと、輝きに満ちた我が人生』

というもの。しばし独り語りにお付き合いください。

まずそもそも、幸せは幸せな人からしか波及していかないものと自分では考えている。自分が不幸せと思っている人が周りや世界を幸せにできるはずがない。では、そもそも幸せって何か? そんなもの人によって、時と場合によって違って当たり前。1杯の白ごはんを食べて幸せを感じることもあれば、5つ星レストランの食事でも幸せを感じないこともあり。

結局、幸せって自分で決めるものかなと。

そうして自分が幸せになって、初めて周りの人を幸せにでき、その波紋が世界に広がる。それを見てさらに自分も幸せを感じる。そんなスパイラルを作っていきたい。

という自分は、誰かの力になることで幸せを感じる。自分の好きなことに没頭しているときにも幸せを感じる。これを突き詰めていく過程で、自分の人生は輝くに違いない。それを自分の身の回りの人に広めたい。そして、彼らも彼らの身の回りの人に広めていってもらいたい。そうして世界は光り輝くに違いない。

ぜひ、こんな思いに賛同していただける方は、FBページに『いいね!』をお願いします。コンテンツはこれから放り込んでいきます。まずは、自分の周りにいる『好きなことで生きている人』へのインタビュー。FBフレンドを眺めていたら、結構好きなことで生きている方がいらしゃる。類は友を呼ぶのか。そうしてどんどん『好きなことで生きている人』を紹介し、『好きなことで生きる』ことがどれほど素晴らしいかを世に訴え、世界を輝かす!という私の野望。どうぞ、その過程も御覧くださいm(_ _)m

『Layl~好きなことで生きる』MTB_downhill_6_Stevage

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー9
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です