やろうと思っていたことがやっと動き出したかもしれない

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー1
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

20160404_115756.jpg

いや、恐竜が動き出したわけではなく(笑)

あ、でも動くみたいです。ここの恐竜。ん? 本当か? よく知りません、ごめんなさい。暑かったので写真だけ撮って、さっさと通り過ぎました。

20160404_115751.jpg 20160404_115735.jpg

こんな感じで。滞在1分。

いや本当に暑いんです。焦げちゃいそう。日差しの暑さもありますが、もう空気が暑い。ソンクラーン(タイ正月)も来週に迫っているので、暑さはしょうがないですね。今年はどれだけ水を浴びられるか。あ、ソンクラーンは水掛け祭りとも呼ばれています。あちこちで水かけられます。注意しないと本当にズブ濡れになります。携帯、カメラなどの電子機器は防水対策必須です。

そんなくそ暑いさなかなんですが、長年温めていたことがようやく動き出しそうな気配です。いや、半ば強引に動かしたのですが。

『好きなことで生きていく』

をテーマにしたコミュニティサイトを作ろうと思っています。お前もう十分好きに生きてるだろ! って突っ込みは喜んで受け入れさせていただきます。いや、でも私はまだまだ道半ば。最終的に目指すところは放浪の旅生活かもしれませんので。

そんんわけで、『好きなことで生きていく』そんなライフスタイルを送っている方を紹介したり、突っ込んで色々聞いたり、そんな方々をつなげたり、既にあちら側に行かれている方を更に盛り上げていく活動と、『好きなことで生きていく』そんなライフスタイルを目指したい! という方を応援したり、プロデュースしたり、既に理想のライフスタイルを手に入れた方とつなげたり、そんなことをしていきたいと思っているわけで。

日本にいた時、いや今もか、は『応援します!輝く目を持つ子どもたち』な感じでありましたが、これから、いやこれからもか、は『応援します!輝く目を持つ大人と子どもたち』な雰囲気です。

これから、この『好きなことで生きていく』に関する記事が増えることになると思います。なんとなくそんな生活出来たらいいな~と思っている方は必見です! なにせ私の好きなことは『輝く目を持つ人の応援』なのだから。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー9
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です