リニューアル宣言!

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー1
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

20160201_175318.jpg

まだまだ固定読者がいるようなブログではなく、単なる自己満足ブログな当ブログではありますが、方向性を見なおして、ちょこっとリニューアルしようと、たった今ふと思いつきました。ほら、あれです。変えるなら、まず環境からってやつ。さぁ、これからはちゃんと勉強するぞー!!ってときにまずは机の周りの整理整頓から始める、あれです。

まずは、いろいろまとまりがなく投げ込んできた投稿を次の柱にまとめて整理したいと思います。

  • タイ
    ナウオンタイムなタイ生活情報
    ・タイ移住生活
    ・タイ語
    ・タイ飯
    ・うさぎ村
    ・タイ株式投資
  • 教育
    ・小中学生の学習
    ・教育全般
  • 電子書籍情報
    ・ゆる~り気ままにタイ生活日記
    ・うさぎ村
    ・タイ屋台飯
    ・まるまる30日タイでご飯
  • 自己啓発
    今までの移住生活振り返りとこれからの自己成長のために
    ・タイの田舎でのリタイア生活めざして

細目は時々で追加されたりなんだりするかと思いますが、大きな柱はこんな感じで記事を投げていきたいと思っております。今自分自身が興味あること、発信できること、それと自分が学んだこと、学びたいこと。そんなことで当ブログをうめつくしたいなと。『さんたまさのり』の石碑といったら大げさか、名刺代わりに。

…といっておいて、リニューアルするのは4月前半ぐらいかと思われますが。

カテゴリーの整理とか簡単にできるのかな? それを整理して見やすくレイアウトとかすぐに変えられるのかな? そんなところから試行錯誤です。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー4
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です