ムーピンとカオニャオピン

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー8
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

20160318_074807.jpg

そんなわけで、絶賛早朝からお仕事中月間に近い2週間強! 朝のエネルギーは、ムーピンで。ノーマルなカオニャオが好きですが、せっかくなのであぶったカオニャオピンにしてみた。日本風に言えば、焼きおにぎりか? 結構いろいろな名前で呼ばれている。ていうか、今までいろいろな名前で教わった記憶が微かにある。

ちょっと今度、醤油塗って炙ってもらおうかな♪

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー1
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です