たまたま近所でネーン御一行様に遭遇

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー3
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

20160317_064540.jpg

まだ朝7時前という、自分的には全くあり得ない時間。今現在、そんな時間に絶賛出勤中という生活。BTSは結構満員御礼状態。

そんな憂鬱ないつもの通勤時間なのですが、昨日はちょっぴりほっこり。家を出て5分ほど歩いて、バイタク乗り場まで行くのですが、その道中でネーンさん(少年僧)の集団にばったり遭遇。托鉢途中ぽいですが、これがなかなかかわいらしい。坊主頭が青々とすがすがしい。ちょっと前後の子とおしゃべりなんかしててほほえましい。

ちょっと得した気分で1日がスタート。ちなみに今日はいなかった。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー10
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です