和牛鎌田@マーキュリーヴィラ、チットロム

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー6
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

ちょっと所用でチットロム。このあたり、どこのビルに何が入ってるとかよくわからん。けど、せっかくここまで来たから、ちょっとおいしいものを。駅直結のマーキュリーヴィラ。初めて入った。

image

セットのご飯やらサラダやら。

image

和牛鎌田さん、肉です。牛です。

image

でオススメしていただいた、サーロインとシェフおすすめセット。

image

この写真ではうまさがわからん。トホホ。いや、めっさうまかったんです。もうひとセットオカワリしたかったぐらい。肉の旨みがじゅわっと口の中に広がる感じ。和牛さんありがとう。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー3
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です