自宅で朝食な月間

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー6
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

ご存じの通り? 自分の定番朝食は、クイッティアオ・ムーピン・カオトムあたりなのですが、もうちょっと、あっさりさくっと食べられるものが欲しいときも多々あります。ご飯・味噌汁・納豆・漬物とか、震えるほど食べたくなるときがあります。糠漬けとか始めようかな。

そんなこともあり、ちょっと起きる時間を早めにシフトしたかったり、そんな理由から、『朝食を自宅で』月間に、なんとなく。時間もないし、大したものは作りませんが。とりあえず、野菜をたっぷりとりたかったので、

こんなところからスタートです。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー1
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です