一風堂とサーモン刺身

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー3
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

20160303_104611.jpg

いやぁ、旨かった。一風堂@エンポリ。フードコート行く予定が、しばらくラーメン食べてないことに気づいた瞬間、一風堂に座っていた。汁なし麺にも気がひかれたが、オーソドックスに赤丸セット。赤丸新味にミニサラダにちっちゃいサーモン寿司2つと餃子3つ。これに冷たいお茶と当然の替え玉つけたら500バーツオーバー。なんてリッチなランチ。旨かったけど。給料日直後の贅沢。

20160301_232746.jpg

で、こちらは自宅用にスーパーで買って帰ったサーモン刺身。うちのタイ人が根っからのわさび好き。びっくりするぐらいのわさびを乗っけて食べます。こちらは200バーツ少々。なんだかサーモンはタイでも旨いことが多い。暑い国なのに。

てことで、これから本日のランチに出かけます。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー1
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です