Ost.Hormones

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー5
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

ไกลแค่ไหนคือใกล้で有名なGetsunovaですが、なかなか聞きごたえある歌がほかにも多数あります。こちらは、昨年いっぱいで閉じてしまったGTHの看板ドラマ『Hormones』で使われていた曲。

こちら最終回。ブラスバンドの演奏曲がแตกต่างเหมือนกันです。

こっちのバージョンもいいですね。

ドラマのほうはタイ語の勉強にもどうぞ。短いフレーズは比較的わかりやすいかと。ふつうにしゃべり言葉ですが。現代タイ高校生の青春グラフティ?

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー3
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です