エムクォーティエ最後の店

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー8
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

フードコート全店制覇チャレンジ、エムクォーティエ最後の店は、一番右端デザート店。おとなしく軽めのやつにしておけばいいものを、敢えて!

20160226_110407.jpg

カオニャオマムアン。マンゴーとカオニャオ。甘いカオニャオとマンゴーにココナッツミルクかけて食べるデザートです。自分も食べるの数年ぶりじゃないか? マンゴーがもう少し濃厚なやつならOK。甘く調理されたもち米になかなか差は出ないでしょうから、マンゴー勝負ですね。素直にふつーのデザートにしときゃよかった。

ちなみに本日のメインは、

20160226_103427.jpg

渋谷餃子と命名されておりました。まぁ、そういうもんと思って食べればそれなり。が、2度目はないな。ちょうどフードコートの向かい側で『日本ストリートフードフェア』なるものやっていたので、そこでこの餃子とおにぎり買って、デザートにカオニャオマムアン。

さて、次回はエムクォーティエフードコートの自分的ベスト3メニュー(+いくつか)を発表させていただきます。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー3
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です