ベジタリアンメニュー

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー7
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

自他共に認める肉食獣である。いや、雑食です。なんでもとりあえず口に入れてみます。ゆえに、野菜しか食べないとか理解できない。いや、そういう趣向を持つ人を非難するものではありません。そういう方は、それぞれの主義でそうしているのですから、それを非難する権利は私にはありません。私自身が野菜しか食べない生活とか絶対無理! そういう意味です。タイにも『キンジェー』というベジタリアン・菜食週間があったりするのですが、あれはあれ。だって、ナンプラーとかもダメとか絶対無理。

そんな私のフードコート最後の難関、ベジタリアンメニュー。意外と人気コーナーなんですね。

20160218_111506.jpg

ニンニクの芽っぽいが、どちらかと言えばネギ? でも嫌いではない。右側のカレー系のものは、味はマッサマンに近い感じ。結構しっかりとした濃い目の味。もちろん肉は使われていないが、今まで毛嫌いしていたベジタリアンメニューのそれとはちょっと違う印象。これなら普通に食べられる。カイダーオ(目玉焼き)つけられないかなぁ。できたら完璧なのに、ってそれではベジタリアンではなくなってしまう。ということで、やっぱり自分はベジタリアンにはなれない。けど、ベジタリアンメニューも食べられる。

さて、これでエムクォーティエ・フードコートはほぼ制覇! 飯店舗だけだったら全店制覇! 残っているのはデザート店舗1店。こちらは、エムクォーティエ総括とともに数日以内にお届けいたします。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー3
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です