カオマンガイと焼きそばと

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー7
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

20160217_104511.jpg

さぁ、エムクォーティエのフードコートも、残すところあと4軒。インド料理とベジタリアン料理とデザートブース、そして本日選んだカオマンガイ。ここエンポリにもあった気が。来週要確認。高カロリーという都市伝説があるが、多分事実であろう。なかなかふっくらジューシーな鶏肉。スープも薄すぎず結構好きな味。プラトゥーナムのピンクカオマンガイが有名だが、何もそこまで行かなくても、十分おいしいカオマンガイはあちこちにある。プロンポンのBTS駅下にもある。ということで、わざわざここで食べる必要もないのだが。だから、ここまで後回しになってきたのかもしれない。

20160217_113423.jpg

バミーヘーンで締めたかったが、ちょうど熊本ラーメンの目の前に座っていたのだが、そこのブースのおばちゃんとばっちり目が合ってしまう。おばちゃんのニコニコにやられ、ここの焼きそばに挑戦。この焼きそばはいい。ラーメンの数倍旨い。結構たっぷりめの麺。甘め濃い目のソース味。ご飯と餃子をセットに付けたい。あと、紅生姜。ラーメンのセットはいくつかあったが、焼きそばでセットはできないのかな。今度頼んでみよう。

うさぎでほっこりしたい方へおすすめ♪

【Amazonで発売中】こちらタイ国うさぎ村: うさぎたちとともにタイ移住生活

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー10
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です