こちらタイ国うさぎ村発売開始!

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー3
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです
こちらタイ国うさぎ村
【Amazonで購入】こちらタイ国うさぎ村: うさぎたちとともにタイ移住生活 ストーリー タイはバンコク、とあるペット可マンションの...

念願の『うさぎ村』住人の世界デビューです(笑

写真集というより、絵本に近い『写真本』。そんなジャンルあるのか? さっくり調べたらないようなので、自分が作る新ジャンル! 笑

絵本は『絵+お話』ですが、今回やっているのは『写真+お話』。まぁ、お話っていうほど大層なものではありませんが。初なので、村民たちの自己紹介的な。本来の性格にちょっと脚色加えていますが。これからより3人の『らしさ』が出てくるのではと期待しております。

ひとまず、手に取って、いやスマフォやタブレット、もしくはPCにダウンロードして読んでいただけると幸いです。

↓下の画像をクリックすると【Amazon】のページに飛びます。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー5
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です