パッタイとラートナー

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー5
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

今週中にエムクォーティエ制覇! と起き掛けに決めたので、とりあえずエムクォーティエ地下。ざっとゴールまでの道のりを確認する。インド・ベジタリアン・クイッティアオルア・カオマンガイ・パッタイ・ラートナーぐらいか。あと3日か4日でなんとかなりそうだ。なんとなく麺な気分に誘われ(実際サウォーンのバミーヘーンが無性に食べたかったが我慢)、パッタイ&ラートナーなコース。

20160216_110046.jpg

写真映えする大エビ入りパッタイかと思ったが、このあとラートナーも待っているので、パッタイ・ガイ。

20160216_110403.jpg

純粋、正統派? パッタイです。ほんとはずれはないんじゃないか? 食えないパッタイを知らない。

20160216_111456.jpg

引き続き、ラートナー。エンポリでの感動再び! と思ったが、エンポリの方がなんとなく感動大き目。上のパッタイもエンポリの方が好き。

ということで、パッタイ・ラートナーだったら、エンポリ行こうという判断基準ができたという意味で有意義な日であった。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー2
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です