香港風やきそばとフードコートど定番

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー9
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

20160212_115344.jpg

昨日の夕飯クイッティアオだったのですが、なんだかバミーを欲する脳内の声。バミー、バミーと念じながらエムクォーティエフードコートに向かう。が、これまたやっぱり昨日から『なんだか香港ちっくなやきそばが食べたい』欲求がむくむくと。おあつらえ向きにあった香港風やきそば。スキーの店なんですが。ゴーイシーミーパットヘーン?とタイ語で書いてあったような。おいしゅうございました。

20160212_120526.jpg

香港風やきそばで麺の呪縛から逃れられたので、一応自他ともに認める米派。ご飯ものを物色。といっても、カオマンガイやカオカームーな気分ではない。ということで、フードコート定番、指さしおかず屋台。

20160212_120738.jpg

なんだか、ほっとしました。

さてエムクォーティエ、ほんと残すはベジタリアンとインディアンぐらいになってきちゃったぞ。

香港風?やきそばと、フードコートの定番おかずのせごはん

Santa Masanoriさん(@santamasanori)が投稿した写真 –

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー5
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です