朝の一杯

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー8
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

image

1週間で土曜日だけ、朝が早い。で、一番仕事の時間が長い。ので、たいてい駅前で、鉄板ムーピン&カオニャオなセットを買うか、途中でクイッティアオをすするか。今朝はクイッティアオに。しばらく食べていなかったクイッティアオ・ガイ・マラ。クイッティアオトムヤムもクイッティアオナムトックもおいしいけど、個人的にはこのガイマラ、鶏とゴーヤ、が最強。どこでも、ある程度のうまさは確保していると思う。

image

スクンビット・ソイ39、ラビカカフェの前にピックアップトラック型屋台が駐車している。ちょっと不思議な日本語表記もいい味だしているのかもしれない。マラ=ひょうたん、らしい( ̄▽ ̄;)

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー10
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です