フードコートの牛丼

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー4
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

20160203_115651

別段日本食に飢えていたわけでもなんでもないのだが、昨日ボーダーで『ラオスのうどん』『え!?牛丼?』みたいな会話をしてから、牛丼が頭のなかに明滅。いつかは通る道と、本日さっそく行ってみた。エンポリのフードコートにテナントとして入っていた『牛野屋』。牛丼に味噌汁つけて230バーツってのはちょっとお高い感じ。おいしかったけど。でも33/1のトマトヌードルでも確か食べられたなぁ。今もやってるかなぁ。シーロム行ったら、牛野屋か内田家の2択だが、プロンポンにいる分には、他に選択肢ありすぎるので登場機会はかなり少ないかと思われ。

全店制覇のためには、いつかはインド料理と韓国料理も行かなきゃだなぁ。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー1
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です