ビエンチャン昼から夜~ラオへビザツアー7

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー8
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

ホテル到着後は、ビアラオ飲んで一眠りが定番だが、今回は昼前から精力的にビエンチャン巡り。気になるラーメンとかレストランとかサンドイッチとかがしきりに呼びかけてきていたためではあるが。
20160201_093014.jpg

まぁ、とりあえずビアラオは飲むわけで。

20160201_112932.jpg

街歩きの休憩は、ラオスコーヒー。

20160201_114500.jpg

気になるレストラン。

20160201_124951.jpg

気になるラーメン。

20160201_140201.jpg

バスターミナルは絶賛工事中。

20160201_164853.jpg

有名店のパゲットサンド。

20160201_141530.jpg

ちらっとおまけの凱旋門。

一旦ホテルに戻り、一休みした上で、今回のツアー参加者とメコン川沿いへ。

20160201_175108.jpg

おっきな夕日がお出迎え。

20160201_175318.jpg

川に写った夕日とダブル夕日。

で、大人数だとちょっとうれしい『Le Vendome』。1人2人だとここのよさはわからないかもしれない。今回は6人で、パスタとビザを各2種ずつ。サラダにグラタン調のやつにあと1つ2つあったような、よく覚えていない。もちろんビアラオが5本と赤ワインが2本。食いに食った。飲みに飲んだ。それでお会計お一人様650バーツほど。安い。写真はミートソースなパスタ1枚だけですが。飲み食いに夢中で撮り忘れた。

20160201_182950.jpg

もちろん、ホテルに戻ってきてから2次会。赤ワイン3リットルが空いたことはここだけの話。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー10
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です