カオカームーとバミーヘーン

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー2
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

今日は定番だけど好きなメニューで攻めてみました@エンポリ・フードコート

20160129_113212.jpg

まずはカオカームー。真ん中あたりにあるセントルイスて名前だったかな?なお店。手前のメインは普通でしたが、卵と左のサイ(腸)が旨かった。

20160129_114801.jpg

ともひとつ、バミーヘーン。バミーはヘーンの方が好きかもしれない。ここはラーというルークチン(魚つみれ)が売りの店。たしかにルークチン旨い。好きだけで久しぶりなバミーヘーンでした。

こちらも

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー6
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です