今日はエンポリ

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー1
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

フードコート全店制覇5日目です。さっくり牛丼でいいかな?とか思いましたが、ど定番がまだわんさか残っているので早めに消化していかないと。ということで、こちら。

20160127_122202.jpg

カオマンガイ。いや、これは海南鶏飯と呼んであげたほうがいいのかもしれません。クアンアーというお店。入り口からそのまままっすぐ進んだブース。麻婆豆腐のセットもいいな。が、写真のカオマンガイ大サイズのセットで170バーツを。結論、自分はうちの近所の屋台のカオマンガイピセー50バーツで十分です。この鶏が高さの所以だと思うのですが、それほどびっくりするぐらいおいしいってわけではなかった。皮固かったし。写真左端の黒い醤油だれみたいなのは美味しかったけど。ここには、もう一軒、普通のカオマンガイ屋もあるので、後日そちらにもチャレンジ。全店制覇だから当然行かなきゃなんですけど。

ほんとは、クイッティアオも行く予定でしたが、上のカオマンガイで結構おなかいっぱいになったので、あとはおやつを買って撤収しました。

20160127_130825.jpg

エンポリ限定?メロンパン。

Amazonにてただいま好評発売中!

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー3
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です