フードコート全店制覇3日目

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー9
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

そんなわけで、3日目の今日はエンポリフードコート。こっちの方が店舗数多いので、精力的に回らねば。なので今日も2店舗。

20160125_122405.jpg

見たまんまのラートナー。あんかけ麺。麺はミークローブ(揚げ麺)にしてみました。あっさり目の上品な味ですが、あと久しぶりのラートナーなこともあってか、めちゃくちゃ沁みた。うまかった。替え玉が欲しかったぐらい。ミークローブ2つのせとかできないかな。入り口からみて、直ぐ目の前のブースの左側面の店です。キヤン(キアン)エンパイアという店。

20160125_123655.jpg

で、もう1つがカオモックガイトート。こちらも超久しぶりだったのですが、ちょっとパンチに欠ける感じが残念。一緒に並んでたカツカレーにしとけばよかったかなと、一口目でちょっぴり後悔。入り口からみて、手前右奥のブースの右奥、Yusufという店。


これでエンポリ8分の1制覇、エムクォーティエも8分の1。全店制覇には1ヶ月かかる見通しか!? 一通り全店制覇したら、さんた的ベスト3メニューでも決めてみます。今回のラートナーは結構上位になりそうな予感。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー2
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です