超絶激旨!タイ屋台飯公式ページ

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー1
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです
超絶!激旨!タイ屋台飯
【Amazonで購入】超絶激旨!タイ屋台飯vol1 タイ屋台飯にチャレンジ! タイ料理、タイ屋台の超入門編。 タイ人が見てもわ...

このブログ内にですが、『超絶激旨!タイ屋台飯』の公式ページを作成しました。上の囲み記事のタイトルをクリックをすると、公式ページに飛びます。本の紹介、続編の内容、続編の進捗状況、本へのコメント、などなど『超絶激旨!タイ屋台飯』に関する情報を集約していくページです。

新作本の進捗状況(制作裏話など)は、ぼちぼちブログの方でも書いていこうと思いますが、目次や章立て、内容に関する公式情報は、こちらのページを更新していこうと思っております。

ゆくゆくはFBページも作りたい、と思ってはいるがそこまで手が回らない現状…。いろいろ夢ばかり膨らんでいきます。あ、私の腹も膨らんできておりますが。

早く『タイ生活日記』も書き上げねば…。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー8
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です