タイでダイエット

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー1
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

20151013_233731

昔は『がっつりしてていい!』『丸い方が好き!』だったのが、最近では『豚!』『妊娠してるのか!?』と連れの表現が変わってきました。

ちょっぴりカチンと来たので、ダイエットでもしてみます。

不規則な生活が改められる可能性は微塵もないので、さてどんなダイエットにしようかと悩むこと数分。ブログネタ、インスタネタにもなりそうな、

【レコーディングダイエット】

以前やってみて、ある程度効果があったというのも選択理由の1つ。

細かく調べてみると、いろいろやり方があるのですね。でも、基本的に自分がやっていく方法は、

・これから食べるものの写真を撮って、インスタにアップ

以上。飲み物は除きます。カロリー高そうなものも飲んでますが。食べるものだけ。カレーは飲み物です!などというつもりはありません。日々、摂取する食べ物を撮影→インスタにアップを繰り返し、ある程度の期間の振り返りとしてブログに振り返り記事をアップ、そんな感じで進めていこうと思います。

基本1日1~2食の生活、基本めんどくさがり屋なので、ちょっとした間食は皆無になることが期待されます。

ということで、インスタアカウントをフォローしていただけると、私の日々の食生活がわかります。明日1月14日からスタートします。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー7
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です