2016年始動

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー7
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SriPanwaPhuketVillas

プーケットのスリパンワでリゾート満喫!も今年中を視野に。

年末年始をジョムティエンビーチで過ごし、1月4日から仕事もちゃんと始めていますが、ネット活動?はここらから始動していこうと思います。

『ネット活動』とまとめてみましたが、具体的にはこの『日々是泰的風景』ブログを更新したり、『Instagram』にうさぎやタイ飯やその他諸々の日常風景を投稿したり、ちょっとしたことを『Facebook』でつぶやいてみたり、といったタイ生活の日常を切り取る作業だったりします。加えて、昨年末から始めた『電子出版』。今月中には、うさぎかタイ飯の第2弾および、タイの日常生活を綴ったエッセイ?作文?日記?をまとめた文章本の第1弾の2冊を世に送り出せたらと目論んでおります。その後も毎月、写真メイン本&文章メイン本を1冊ずつコンスタントに、年間30冊出版!が2016年の目標です。前回の投稿より進化しました。

元々ものを書くのは好きだったので、だからこんなブログもちょこちょこ書いております。加えて、好きなタイでの生活を綴ることが誰かの役に立ちうるという経験もできました。何かを創りだすことが好きで、しかもそれを楽しんでくれる人がいる、というのはもうそれだけで十分やり続ける価値があるってものかなと。自分の好きなことで、しかもそれが誰かの役に立って、それで生きていくことができる。そんなことを推し進めていこうかと。そんな生き方を望んでいる人の背中を押せたら、お手伝いができたら、そんなことを目指してみようと思います。これも前回の記事に書いた2の目標の進化バージョン。

3つ目のタイへの社会貢献目標も現在進化中、というか具体化中。これもはっきり見えたらブログにでも書いておこうと思います。書いても忘れること多いですが、密かに秘めておくよりも、表に出したほうがより有益かと思いますので。

ということで、2016年目標進化版まとめ

  1. 電子出版、年間30冊以上!
  2. 好きなことで生きていくことを推進、サポート!
  3. タイへの社会貢献!(現在具体化中)

では、早速今日も、電子出版本の編集作業です。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー8
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です