二冊目の出版

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー8
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

image

タイトルあるとおり、二冊目をAmazonで出版させていただきました!

前回の初出版電子書籍、

は、『電子出版』はいかなるものかを試す要素満載でした。が、二冊目の今回は、もうちょっとちゃんと作ってみました。

で、早速1冊売れているのですが、お買い上げ誠にありがとうございます! でも、大変申し上げづらいのですが、12月17日午後5時(日本時間)から5日間限定で、無料セールをさせていただくことになっております。今後もしばらくは、発売後5日間無料セールを行う予定ですので、早まって購入するのではなく、まずはお知り合いにシェアしていただけるとありがたいかもです。

今回の二冊目は、まだタイ料理に馴染みがない人にこそおすすめです。近々タイに行く予定がある方とか、タイ料理にチャレンジしていきたい! という方にももちろん。タイ文字で料理名を併記しているので、タイ人に指差しで注文もできます。お近くにタイ料理屋があり、タイ人が働いていたりするようなら、ぜひお試しください。きっと新たなコミュニケーションが開かれることと思います。

とりあえず、明日から無料セールが始まりますので、お知り合いにこのブログ記事あるいは下のリンクから飛んだ書籍ページをシェアしていただけると、私が喜びます。

三冊目は、読み物をと考えて鋭意執筆中です。年内で出版できるかはかなり微妙ですが、原稿用紙100枚を最低ラインに1日10枚ペース、やっぱり微妙です。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー6
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です