Amazon無料本ランキングで144位!

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー2
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

image

一時間ごとにランキングは着々と変化しているので、今現在はこちらからご確認を。でもとりあえず、目標の100位以内にずいぶんと近づきました。みなさまのご協力のおかげと感謝しきりです。

そもそもAmazonの電子書籍ですが、Kindleという専用端末もあるのですが、日本では流行っているでしょうか? タイでは見たことありません。興味がないから目に入ってもわからないだけかもしれませんが。で、そのKindleでなくても、普通にiPhone・iPad、アンドロイド、PCでもしっかり読めます。詳しい方法はこちらから

ていうか、今回の出版は『出版体験』のようなもので、Amazonで電子出版するってどういうことか、どんな流れで、どんなことが起こるのか、何ができて何ができないかを確認するためのようなもので、本の中身自体は30分ぐらいで促成栽培したものです。なので、無料期間終わったら削除、出版的には絶版(笑)にするかもしれません。そもそも280円出して買う人いないでしょう。もし買ってしまう人がいたら、もう2~3冊サービスでつけたいぐらい。でもAmazonにそういうサービスはなさげ。ごめんなさい。なので、無料期間中にどんどん持っていってください(笑)

次回作も作りやすい写真集を考えております。ていうか作り始めております。『うさぎ村』も、当然クオリティアップしてシリーズ化予定です。で、出版するからにはというかもともとの夢でもある文字の本。こちらは原稿書くのにどれぐらいかかるか全く読めませんが、がんばって年内にあと3冊!出版しようと思ってます。

来年以降も、私自身の好奇心が続く限り、月に1~2冊程度のペースで続けていけたらと。そのまえに、ちゃんと見出し・小見出しのある文章の作り方練習しておかないと。ブログやFBだと、だらだらと文章連ねているだけなので。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー6
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です