初めて出版とやらをさせていただきました

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー2
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

image

むかーしむかしから商業出版が夢だったりしたのですが、そう思いながらいろいろやり取りまではしてみたりもしたのですが、やっぱりかなりハードル高し。ごくごく一般人の自分にはまだまだ夢のまた夢、とか思っていたのですが。

実は出版ってだけならずいぶん簡単になってきているのですね。電子書籍です。電子出版です。ぐぐってみるといろいろ情報があるんで驚かされました。プラットフォームも一昔前とは比べ物にならないほど充実してきているし。なんていっても、あのamazonで出版できるってのが驚き。

というわけで、ものは試しとやってみました。

いやほんとにあっけなく出版出来てしまいました。今回は手順を確認したり、どんなものか試してみる要素重視。これでやり方はわかったので、次回からは気合い入れたコンテンツで出版してみようと思います。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー6
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です