生涯2度目のSNOW TOWN@ゲートウェイエカマイ

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー3
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

image

2度目のSNOW TOWNは、入場料が値上がって300バーツに。靴下履いてないと靴下代50バーツ追加です。ほんとに入るだけなので、高いっちゃあ高いかもしれません。

image

春先の雪ですね。パウダースノーなんて期待しちゃいけません。ザックザクの氷です。それでも子どもはそりで楽しめそうです。18時ぐらいにマスコットのシロクマとスタッフペンギンのミニミニダンスショーがあります。

あと、食事はゲートウェイエカマイの下のフロアにしておいた方が満足度は高いかもです。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー3
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です